R1

 実家の掃除 廊下 全く艶がなく脂っ気もなく埃で汚れたような木肌でしたが 今日ワックス掛け全て終了 雑巾で綺麗に拭いた程度の艶は戻った。

さて 昨日か プールの帰り FMラジオで 車から変な音が出てるようなノイズの入った音楽が流れ 車が変なのかと勘違いするような音 

耳障りなのでチャンネルを変えるつもりが オートチューニングのボタン押したみたいで 変な周波数で止まり 聞いた事ないラジオ局 ど演歌の超古め なんだ?でしばらく聞いていたが 好みじゃないので元のチャンネルに変更。

しばらくしてもう一度 合わせてみると NHK(AM)第一放送 R1でした AM波の停止が何時なのか知りませんが、選択肢が増えるのは歓迎で好みの放送してたら また聞いてみます

(都会は普通に聞けますが、田舎だと受信状態がよかったり悪かったりでAMを車で聞くのは現実的ではないので全く聞きません) 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...