様子見は許されないみたい。

 昨日の余韻を楽しんでます 予想外だったのは、つま先付近の筋肉痛 トラックの荷台に乗せるのにつま先立ちを少ししたせいかな? 全身にいい感じの刺激を感じます

さて 今日は加盟する商店街の理事会 総会前の予算を決める会議で 何が出来るのか?がテーマ ここ2年殆ど活動していないので 会の存続意義も問われる状態で 病気は怖いしで 消極的な意見もありましたが 積極的に行動する方向で話がまとまりました。

怖がっていては 何も前に進みませんから 行動してみましょうとの事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...