疲労労働

 昨日は、2時間ほどレジャーで 今朝は自治会の草刈り 全体が同じ時間に終わるように配置を案内したりで 作業もしつつ結構歩き 3kぐらいは歩いたかな その後はプールへ。

この時点で昨日の筋肉痛と今朝の疲労感がありました スイムはいつものルーチンをいつものように消化 違うのは少し苦しかった。

帰ってから 実家の本格的な掃除 掃除ですが一般的な掃除とは違う ガムテープを貼った跡が残る柱にカンナ掛け、でも全面に当たらないので どうしても残ってしまう部分はカッターナイフで削ぎ落とし 最後はサンドペーパーで磨き  他の柱に合わせ古風に着色して完了 柱1面1時間の作業 これを2面 鉋を持つ手がダルいし汗だく 

艶がない廊下にワックスを塗ったり ぶち疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...