一息付けた

 今日の私

B邸 入居前の最後のチェック 

仕事がほとんど入って来ず 宿題を消化 これで一息つける

油圧機械の修理 失敗 オイルは漏れるし作動しないし 魔改造する(自分の機械)

中古のビデオカメラ購入 オマケで付いていたレンズやフイルターが変態仕様でこんなの持ってるだけでヤバい奴確定 使えるかっボケ! ゴミ箱行き(カメラ本体は普通です)

コンサートに行きたいと前々から思っていてコミカルなアーチストでゲストも期待できるコンサートが福岡であると思ったら売り切れ 次「東京」日程が厳しい チケットも争奪戦間違いなしの世界のトップアーチスト 高齢なのでもう日本で見れないかも?と思えば行くべきか?

明日は福岡 当然普段着の作業服で仕事です

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...