今日も

 今日も忙しい 悪い事ではないが、予定が消化できず 少々困ってます

昨日より少し増えた感じ 宿題の一つに取り掛かろうとしたら 新しい治具が必要で旋盤で作ったり  

結局宿題は後回しにして普段の仕事を優先する事に これで一日掛かって消化 次の大きめの仕事も入ってきて調べる時間も必要だったり

この大きめの仕事 予想外の依頼で なぜ私に?みたいな 他の業者でも十分に対応できるのにと思ったり(あまり公表していませんが、私がいくつかやってる仕事の一つ ライバルが多く ビジネスとすれば低調です)

さて別件で、他にいくつかは行動に移したい用件 大きい案件なので仕事に追われると判断を間違えそうで保留、いや時間が足りんのが正解 

私みたいなマルチな生業をしてる個人?少ないと思います 以前は「二兎追う者は一兎も得ず」で暇だし低調でしたが 今では二兎と一緒に走ってる感じ 忙しいのがデフォになってしまい、この先どうなる事やら 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...