コストと品質

 昨日 閃いた作品 今朝は商品化出来るか 簡単な試作 かなり手間が掛かりそうな感じ、

その後は歯科医に 診療椅子で待ってると Drと他の患者と筋肉や骨組織の話 関連して有名人の美容整形の話 あの人 XX注射して整形してると 歯科医でもそこまで分かるんだと少々驚き 私には真実がわからないので この話はここまで

帰ってから 今朝の試作品みて 品質的にもイマイチだなと感じて 量産品が有るかもと検索すると 応用すれば可能な製品が有った 結構高い商品でしたが自分で作るより安価で綺麗。

お昼休み スタッフから オリジナル商品在庫切れのお知らせ すぐに注文 これ信じられない程高額 セット商品の一部なので、元がこんなに高いとはお客様は知らないが コストを下げれば品質も落ちるし(試した)地元でも作れるので見積りを何社か取りましたが 三倍にコストが上昇した裏話も


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...