のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。

今日から仕事っぽい事を再開 

明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり、なんとなく準備 

今最も注力している事業もGW休みで 今の全体像を数値を元に俯瞰 今後の事業の進め方を決めたり

事業部に蜜蜂が巣を作ってしまい 身内の養蜂家に採取を依頼と思ったら海外出張で居ない 何がしたいのか分からないが海外で仕事とかびっくり ちょっと時間が掛かったけど連絡が付き帰国後採取するとか 巣の近くにバリケードを設置して可能な限り安全対策とか。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

次。。。

 もう当分の間 リフォームとは無縁と思っていたが 次が決定! 今回はビル ミツバチが巣を作ってしまい 明日 養蜂家が採取予定 巣の場所が悪く 壁の中 一度壁を切る必要がありその補修から始まって 他に壁に穴が空いてる箇所がありこれも補修 トイレの便座交換とか そして本命の修理 雨漏...