まだ師走には早い

  このブログ 「普通で平凡で」とタイトルがありますが 私にとって普通で平凡なだけで ごく平均的なサラリーマンなら非日常なんだろうなと思ったり 特に最近は私でもこんな事してる人はかなり少数だろうと思う事も多々

さて 今週はすでに色々と予定が組まれててメモなしで約束は守れない状態ですが ここで書ける範囲を簡単に

月曜日 妻とB邸の進捗状況確認 妻は基本関係ないのですが、住宅には女性目線が必要ですし、完成してから こうすれば良いのにと小言を聞きたくないのもあります。

今日は2年ぶりのお客様から仕事の依頼 2年間溜め込んだのですから結構な量 そして別件で新規で大口お客様を紹介しましょうかと電話があった 今、大口のお客様を紹介してもらっても ありがた迷惑 今の小口中心で細々ペースが程良いと思ってる所ですが、断る理由もなし 成り行きに任せます

さらに弊社の給料日&消費税半期分納付(この2件で冷や汗が出るような結構な出費です)と自治会の役目でほぼ全ての家を訪問とか 目の回るような一日

明日 不動産屋さんと契約 今回は私が不動産の連帯保証人になります 夜は会合

明後日 午前中は楽しくないデート 

金曜日 ワクチン接種

土曜日 アメリカから招聘した新スッタフ 来益 アパート入居(これで連帯保証人に)、私の持ってるアパートは入居(学生さん)していて来春には空く予定ですが 卒業や就職がどうなるか今時点で不明ですしB邸は工事中で無理なので 新規に借りました。

他に細かい約束事が数件入っていたり 売掛金泥棒の所へも行かないと

こんな感じ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...