特別な四日間

 スタッフと人事の事で話をしていると色々名前が出てくる 一体何人スタッフいるのか数えてみた

アルバイト含め9名(うち外国人5名) 私を入れると10名! 名前は知ってるけど私は会った事ないスタッフも居たり これから退職者が出るので減りますけど 事業規模が大きくなると色々大変。

さて 水曜日夜から非日常の世界で過ごしました、最初 時が止まり 次に過去に戻ったような感覚があったりとか 感情が揺さぶられ 並行して、別件で信じられないマジの話とか

具体的なエピソードで凄いのは 私の兄弟は4名なのですが 初めて全員揃って写真を撮った事(同じ血のつながった本当の兄弟)この写真撮るまでに60年近く 子供の頃は結構一緒に遊んでいた記憶もあるが もの心がついてから、4人でゆっくり話したのも初めて! これもマジの話 

その他、もう二度と経験できない事が日曜の夜まで 別件の続報を聞いたり こんな事ってドラマの世界じゃん的な非日常の日々 最後は感謝感謝でした。 

今から日常に戻りますけど この間仕事全くしていない 何日間か時間を忘れて働きますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...