B邸キッチン

 B邸 キッチンの造作が終わり 残すは「流し」の設置、レンジフードの取付&換気口設置と無垢板のフローリング板の研磨 研磨の仕上がりは、どうなるか分からないが ニス?が剥がれ汚れとか激しいので行いますが大変そうです。

お風呂は業者に依頼してるけど、忙しいとかで見積もまだ 年内に出来るのだろうか?

私の方の残りの作業は少なくなっていますが、天井と床張りが残っているので時間が掛かる1月末を目処に仕上げたい

写真 キッチン 白い部分は浴室の入り口だった所 土壁の汚れはどうにも出来ないが 少しは誤魔化し出来たかな? 



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...