時間貧乏

 アタフタしてる間に、もう週末 早い! 何をしていたのかよく分からないけど 忙しかったのは間違いない

思い出すのは、月曜日は14時間働いて、週4で浜田へ行った事と、役場の諸手続きで2時間掛かった事ぐらい 本社の仕事量は少なかったので、かなり助かった 先週休んだ分の本社のリカバリーは完了

B邸は水曜日から再びですが短時間の作業しかできず 殆ど進んでいない 今日やっと台所の腰壁全て張り終わった うっすら汚れた土壁はそのままですが印象は随分変わった

それと個人的に税理士に相談も 新米税理士(元国税庁職員)は私のリクエストが初の業務とかで、詳しくないので調べてからと 大丈夫か? 地方ではあまり聞かない内容ですが珍しい事でもないような気がするのですが。

他にもやる事がいっぱいあるが、昼間しか出来ない作業が殆ど(騒音とか視力の問題)  

最後にどうでもいい話 今日の晩御飯は 子供には冷蔵ピザと生のじゃかいもからポテトフライのメニュー 忙しくて作ってる暇が無かったので 子供に任せた、私は昨日の残り物の 「鍋」とオートミールのTKO(ご飯ならTKG)とてもヘルシーで済ませました 

お陰様で、体重は推定56kとこちらもヘルシー(着衣の状態で57k)

今やっとホッとしてる時間 これが来年2月まで続くかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...