チャンスを逃したか?

 昨日 不動産の検索 今は買うような余裕はないけど 調べてる。

で 東京の不動産会社が何故か浜田市三隅の不動産を扱っている そこで駅前で250万の店舗兼住宅 価格の割に敷地も広く綺麗で築年数も極端に古くない優良物件 今日一日どう使えば活かせるのか?と考えていた

過疎地の一等地 これは買いなのか?判断が難しい、普通のなら賃貸物件だがニーズは? 店舗として運営すればどうよ?コインランドリーなら運営できるかも とかね 

さっきもう一度 そのサイトを見ると消えている 売却が決まったのかな チャンスだったかもと思いながらも、ご縁が無かったんでしょう。

最近見ている不動産で購入したいと思う物件はかなり少ないが ポツポツと有るだが だが益田でとなると別、ここ何年も調べているけど 聞いた事もないし出てこない(でもB邸とかありましたね)

2年ぐらい前にも浜田のトライアル近くで戸建てが150万!内見をすぐにするつもりが妻が一緒に見たいと言うので わずか数日のスケジュールの調整してる間に他に売却が決まった事もあるし これは残念でした  

最初の「ビル」も情報を得てから購入決断(競売物件でリスクが高かった)まで一ヶ月間も無かったが、いずれチャンスは巡ってくるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...