なんか出来た トイレ

 今日 左手の小指を酷く切った 出血しないように強く圧迫しテープで固定 これほど酷く切ったのは久しぶり 病院に行くか?と一瞬思ったが 止血できたので大丈夫だろ 不便なのはキーボードが打ちにくい  

経験上ナイフとかでスパッと切った時は、傷口が綺麗な状態ならそのまま傷口を閉じてテープで固定し、その後は絶対に傷口を開かない事 可能ならテープも張り替えないようにします。 治りが早く綺麗に治ります 

さて B邸 やっとトイレの設置が終わった タイルたっだ床を撤去し床下地を作り給排水工事、内装を仕上げまでが大変で設置自体は施工書を見ながら組み立てるだけ 難しい事は何もない

今まで完成したのは2階の木製窓をサッシに入れ替えとキッチン脱衣所の天井 そして今回のトイレ まだ他に沢山の作業が残っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...