やっちまった

 今日は吊り戸棚の中程を切り レンジフードの取付作業 23kも重さがあるので天井の強化から 古い台所に最新の機器を取り付けるのは(未使用の中古品)、かなり無理があるのですが頑張って下地を作って いざ取付!! そこで気がついた 

レンジフードは左の壁に取り付ける仕様で壁もないのに下地を作って強引に取り付けと思い込んでいた 実物は右の壁に取り付ける仕様 今日一日の作業全て無駄になってしまった。

吊り戸棚は切ってしまったし、フードの位置は決まってるしリカバリは難しいが取り付けるしかない。

その前に 右側は砂壁 耐火性は十分と思うが、水回りですので耐火性、耐水性のある壁に変更するのを先に工事する事に 土壁を近代的な壁するのも大変な作業になりそうで困難が続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...