こんな数字

リフォームの金額が気になるお方も、いらっしゃると思うので一部具体的に開示 

プリウスミサイルが着弾した壁の修理が終わり 私の中では終わった事で忘れていたましたが、示談の連絡

車と一緒で壊れた家は新築にはならないが 問題無いレベルの修理を済ませたのでとやかく言う事もないが 修理代が示談金として提示があり その金額30万円也 かなり割高のような気がします 保険なので誰も損していないし。

工務店の料金は詳しくないが 汲み取りトイレを簡易水洗に変更するリフォームは30万から40万円程度と聞いてる 

B邸で実際に掛かったトイレ関係の費用は解体ゴミ処理で15k 便器や必要資材で70k 完成まで更に1k程度と思うので 高めに見積もって合計8万円(普通に購入すると10万〜15万円ぐらいかな) 人件費は換算できないので分からないが 同じ作業を請負うと思うと私なら最低20万円は欲しいなと思う

こんな数字です


0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...