多め 2

 今日 更に大量に追加された! そして個人的にも忙しくなりそうで ここは踏ん張り所 休憩時間を短くして テキパキ済ませ かなり消化

こんな時にPCのアップデート期限があるとかのニュース 工場のPCは普段オフラインで使っていてアップデートは何年もしていない このままでも構わないと思うが 新しいソフトを導入する際に問題になるので実行した方が良さそう 一晩で終わるのか?が今 でも今日は疲れたので やらない。

そして今宵はマイナンバーの申請作業をします 

別件 この前カヤックに乗った時の映像 Microsdに保存したのがPCで読み込めない症状 カメラ本体では確認できるのでデーターは残ってるし PC変えたりリーダーを変えたりしたけどダメ 訳わからん ネットで検索して「破損してませんか?」のフレーズが気になってカードの端子を綺麗にしたら読み込めた 原因がわかれば単純な事なのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...