休みなく仕事が続く

 今日はB邸の工事は少しだけでゆっくり出来ると思っていたが。

朝一 江津のお客様が来益するので、納品 江津に行くよりは休みでも短時間で済むしと思っていたが 事前に聞いていた場所が分からない この辺だけどと探して諦めて電話して捕まらない状態 少し待ってやっと電話が通じて納品完了。

次はB邸 注文して届かない資材待ちで先に進めない状態 

今できる事を少しと思って元お風呂の入口を塞ぎ 壁紙を取りに帰ると資材が届いてた ここで今日の予定がギッチリ詰まった

先に壁紙貼って、到着した「羽目板」を腰板として壁に貼る作業 途中で下地の木材がなくなったので工事はここで終了 

台所は砂壁とタイル タイルは構わないが砂壁は全体に燻んでイメージも悪い これを一部ですが壁紙とし特に汚れが付着しやすい箇所はキッチンパネルに、残りの壁面下部を腰板として砂の落下を少なくし汚れも目立たなくする 誤魔化しですけど少し近代的に見えるかな?

帰ってから木材の加工を少しして、次は自治会の仕事 配布物を一部配ったり「お知らせ」をタイプ 次は…色々と用事をして午後6時にや〜めた これが休日なら一日充実していたと思うけど リフォームは仕事になってしまったので ガッツリ働いた、一日。 

工事中の写真は諸事情でお見せできないのですが、もう少しで台所は終わりそうなので その時は写真アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...