内部は、ほぼ終わり

 実家 やっと建物内部の造作が終わる目処が立った 昨日はキッチンリビングの入口ドア作って取り付けや、押し入れ内部の化粧貼りとか 今日は襖の代わりに板戸を作りました、残りは壁2つと小さな修繕数カ所を残すのみに2週間あれば工作は終わりかな 掃除も大変そうだけどね。

治せばキリがないのですがボロ物件の借家とすれば この程度のボロは許容できるかな?

今日は天気が良かったので外部作業も 

来週 ガスボンベ設置するので置き場作り 2m程ですが「犬走」を作りました 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...