自分と対話してみよう

 哲学的なお話

今まで 色々な事にチャレンジし「常識」があれば達成できないような事をしています

それは100kmのお散歩だったり、雪の日に川で泳いだり 全否定されている仕事をしてみたり。

これを見た人の反応が面白い 7割ぐらいの方「そんな事出来ない」で終わってしまう。

もう少しレベルを落として 今回の実家の解体リフォームや自転車で200k走行とかは如何でしょう 複数の事業を行ったり 出来そうな感じがしますか?

確かに苦しく大変な事ですが命を掛けてる訳でもなく、凡人の私が実行した事実を思えば 「今度私も 出来るならやってみたい」が前向きな生き方だと思うのですが どう思います?(実際にするしない ではなく考え方ですね) どうすれば実行できるまで考えると更に面白いと思う

私なんか 否定的な方のご意見を聞くと、「出来ないと宣言しているじゃん、もったいない」と思ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...