収支

 今日は 支払いの日 本社、事業部、不動産と口座が違うので 少々手間 10件振り込みで頭が混乱しそうになる。

さて 今回 不動産の方 実家の経費 損益を最初から設定してあり予算が決まってる

トータル経費 まだ駐車場の整備費と少しのゴミ処分がこれから発生しますけど 今現在ですと驚きの低価格、ざっくり70万円 たったこれだけ、費用が掛かったのは 水道工事、ガス工事、建築材(内外装の見える部分)こんな所 

ボロ物件ですので 経費は掛けない掛けられない現実があり 結果ほぼ全ての作業を自分で行う事になってしまいましたが 今回の節約金額は 数百万円でしょうか 

まだ家賃も何も完成もしていないので 収入はありませんが 決まれば2年程度で元が取れます ボロ物件でも魅力的と思う。

別件 自治会の組長役 月末の段取りをしています 書類の作成が主になりますが 回覧板が2週間経っても戻ってこない 月末に必要な情報で 周知する必要があって回してるのに 困った 周知もですが捜索する必要が出てきた

地域の皆さんの協力が必要ですが非協力的な一部の方のせいで アタフタする 私だけではなく歴代組長もこんな事 普通にあっただろうけど あ〜めんどくせ〜 が本音

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...