描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。

ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知

納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル

BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年同様 すごい税金で必要経費と思っても痛いね

不動産、いつまで保有するのか分からないが私が亡くなった後 相続税で家族が困る事は避けたい、少し前から気になってた「総額」が出てきたので見ると 結論から言えば まだ相当余裕がある状態で一安心。 

話を少し戻して リフォーム費用 外注工事が終わったので、これも精算です 新車が買える請求書、、、、 これが私が行ってる不動産業の実態 先行投資が必要な事は分かっていても痛い   

リフォームがひと段落した現在の心境で言えば、頑張ってるとか達成感とか全くない あのめちゃくちゃ忙しかった時が遠い過去になってしまったような、そんな感じ。   

まだ次の夢?この表現は違うな、難しい計画が有る また頑張ろうかと思いながら未来を見ています

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...