次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも? 

アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。

さて 働きっぱなしだったので、しばらく休むつもりでいますが 、「暇」は好きじゃない 次は何しようかと思案中と言うか 結構考えてる 

別の事業は、この前 勝負時で数ヶ月に一回の大商いを終わらせた、そして来週の商いに向けて情報収集と準備

事業部は難しく言えば営業開発企画を思案 従来とは発想を変えて何が出来るのか?がテーマ。

作家活動も再開しますが、作りたい物は 作った事がないジャンルで どうすれば実現可能なのか、 何処に置くのかみたいな難しい課題があったり 取り掛かって良いのか 覚悟が出来るまで保留すべきか迷いも

ぐるっと回って不動産 安来の駅前に小さい「ビル」みっけ 安価だし、かなりの高利回り物件 ただね安いには理由がある 

取得した後 諸々の事で頭を悩ませる事になりそうなので 見送る方向ですが チャンスが有れば次も視野に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...