疲れを感じて

 C邸 室内 まだ給水設備が付いてないが ほぼ終わり 今日は掃除機掛けしたり 室内の清掃は雑巾掛けとかで3回程度繰り返す事になると思う いい感じの仕上がり状態

外はまだ少し残っているけど 急ぐ必要もないし ぼちぼちやって行きます

D邸 今日は玄関と勝手口の鍵交換 初めて交換した時は取説読みながら結構時間掛かったような記憶があるが 今では簡単な作業 20分足らずで2個交換。

新品畳の発注も、金額聞いて 安さに驚き 価格が20年前と同じ 実は私の場合はフローリングの方が安価に済むので積極的に使っているのですが 仏壇はないけど仏間とかはやはり畳だろうと思うので畳になった次第。

リフォームは自分で決めた事なのだが C邸で燃え尽きた感じ D邸とか勘弁してくれよみたいな所で気持ち的に元気がないので 必要最低限で済ませたいと計画しています。

休みなく働いて疲れが出た感じかな  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...