計画が必要

 パン作りに使う 天然酵母の発酵を繰り返し パンが作れる状態に出来上がり! あとは作るだけですが この前作ったパンがまだ残ってるし。

早めに作りたいのですが食パンでも6時間以上かかる いつものように夕方から作り始めるのは難しいし日曜日とか一日パンのために時間を掛けるほど暇はなし 

実際にパン生地触ってる時間なんて本当にちょっとだけ、私のスタイルでは10分間も触らないですが 経過観察が必要なのでこの辺がネック 生地の発酵時間をコントロールしたり 発酵待ちの間に仕事したりと 時間のやりくりを計画中 

別件 以前からそうですが事業部はオンライン化が進み 私が普段 事業部に行かなくても済む 会議も業務日誌もスタッフ同士の連絡も各人の業務内容まで全てオンラインで把握 OAショップが偶に機器やシステムの売り込みに来ても時すでに遅し状態 

私同様出社する必要がないスタッフも居るのですが 掃除するために出社したりです

そして今月から更に勤務時間もタイムカードからオンラインに 給与も振込ですし スタッフに直接合う必要がほぼない状態 良いのかな〜  



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...