雨の日は

今日の予定だった、更地作業は雨で中止 朝一でプールに泳ぎに この時間に来た事無かったので 利用者さんもほぼ見た事ない人 

更衣室で着替えていると 高齢の利用者さん 下着のパンツ1枚だけでロビーに出てしまった 私は別に構わないが女性の方とか驚いたに違いない 

帰ってから実家の掃除 解体時に出た土埃や長年掃除していない高い所など古い家屋部分は結構汚い 2時間ぐらい作業。

廊下の穴が気になる 虫食いなのか人為的に開けたのか解らないが 鉛筆程度の穴が10個ほど 今更 床貼りとか嫌だし、隣接する敷居ドアとの収まりもあるし 補修する事に 木を鉛筆ほどの太さに切り出して ナイフで微修正して 埋め技で大きめの穴は全て塞いで 本日の作業終わり。

連休中は どこか遊びに行こうか?と思ったり やっぱり計画通り 駐車場の整備かな?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...