食事会、飲むか

今晩は、妻の里親みたい(何人か居るのですが)
そして子供には祖父母的な存在の ショップオーナーと食事
さて メインは妻子 
俺っちは ぐっと飲もうか 大人しくノンアルコールか。

追記
結局 妻が軽く一杯 私が運転手で「麦ジュースもどき」で我慢
美味しい料理には満足。 今日は妻の29回目の誕生日(今年も(^^)ね。
そしてショップの奥さんも、何回目かは怖くて聞けないが誕生日
で食事会って訳でした
最後は食パンのケーキもどきを食べて子供は大満足。 


別々でレストランに行ったので
一旦 帰宅後 超久しぶりに
クロスバイクで車を取りにレストランにもう一度。

このクロスの重いこと、推定20k近くあるのではと思うほど、トレーニングと思ってフラットべダルだがアウターでゴリゴリと。

目が悪くなって最近買った頭に装着する暗所作業用の、ライトも明るく向いた方に光が届くので非常にいい感じで 夜間走行にハマってしまいそうだが 実際はひとけのない場所には絶対に行かないだろうなと思うって居るうちにレストラン 夜風が気持よかったです はい。

2 件のコメント:

  1. カーッとテキーラやっちゃってください! 明日、電話します! うーん、どうなるんだろう?
    のぶ

    返信削除
  2. 飲みそびれちまった。

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...