演出と記念

あぞうじ
具体的に動き始めた感はありますが
実際のところ スタッフは暇なんですよ
代表一人奮闘しているのは、申し訳ない。

さて ゴール地点の演出を少し考えてみました
プラカードを作って記念写真ってのはどうかなと閃いた

デザイン大きさは数パターンで希望者は各自それを持って写真撮影ですね
置いとけば使いたい人は使うでしょう 
背景は晴れれば抜群のロケーションですし、
例えば 
「あぞうじ... 完走! 2011」とか
(よくある観光地でのお土産写真で、地名入りボードの小道具版のイメージ)
人的に余裕があればカメラマンを置いてバシバシと撮影後
ウエブ上にアップとか、贅沢すれば下山後プリントサービスなんてのも考えらるけどね

石見路とかみたいにステージがあればベターだけど
この程度なら
経費も手間もそれ程掛からないと思うけど、どうかな?

写真 適当に作ってみました イメージね



9 件のコメント:

  1. お疲れ様です。地図を手に入れることに失敗しました。ので、自分で作りました。看板の事もあるんで、一度伺いたいですが、どうでしょう??
     のぶ

    返信削除
  2. 必要経費は出してくれるらしいので、勝手に制作できなくなりました(笑)
    今度メールします。

    返信削除
  3. ぼちぼちきっちり形をつくらんといけんのですが
    こちらが思うほど先方は動いてくれなくて^^;

    ちょっと尻に火がついてますよ

    返信削除
  4. いいアイディアですね。あぞうじは、天気がいいと景色がきれいなので景色をバックにどうでしょうか?

    ササ

    返信削除
  5. yoshiさん 苛立ちは分かります。
    実際の始めないと間際になって全てを準備する訳にも行かないので
    経費があまりかからず、出来る範囲からはじめましょうや
    役所、地元の同意の進み加減はどんな感じでしょね。

    ササさん でしょ 
    天気がいい事を願いましょう
    撮影ポイントも遠景とトンネルどちらも画になるかなと思っています
    ただ遠景を活かそうとするとカメラマンは高いところからの撮影になってしまう?ので脚立か斜面に登って撮影になりそうですが そこまで考える必要もないかな?
    カメラマンが もし居るなら、任せましょう。
    (このトンネルは中国地方か島根県の最とも高地だったはず 遠影はトンネル付近は見通しが悪いですが少し下った辺りは抜群だったような気がしますが)

    返信削除
  6. 脚立てを置いてはどうでしょうか?自分のを貸しますが・・・。後は、各自でカメラを設定してもらう。

    ササ

    返信削除
  7. 脚立いいですね、しかし シューズを履いた状態で脚立に上がるのは
    疲れた状態でもあり 危ないような 高めの台なら大丈夫かな?
    つまらん事で怪我させる訳にも...専属が必要かな〜。

    このへんは実際のロケーションを見てから考えても間に合うでしょう。

    返信削除
  8. 地元はとりあえず自治会長の協力OK
    さて、個別にはチラシ配布ですかね。
    地区長にはできたら早めに話にいきたいです。

    役所はなかなかお役所なんで^^;

    返信削除
  9. yoshiさん
    多方面の協力がどうしても必要ですよね
    一人で抱え込まないで
    自治会長(地元の意見は強いですよ)さんとか町議、県議に協力を求めるのも手かな。

     

    返信削除

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...