妻も公認、ゴミ屋敷

うちの車庫いや倉庫と化していますが
ゴミ屋敷 
久々に掃除、「ガラクタみたいな物体」を隅っこに寄せて
お掃除 すっきりした、

ガラクタみたいな物体の殆どは 素材であったり工具だったりで
私には宝なのです。

こうなるとやる気が出てくる。
隅っこに寝ていた素材を見つけ これがいいと決めた
サビサビになったパイプを切断、加工、サビ落とし、溶接、塗装。
ステンパイプも溶接したりで ムフフと形にりました

少し大きめに制作 ロードで身長190センチぐらいまでは
対応すると思う そして2ピースに分解可能。
シート枕?の完成です

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...