情報の共有

立て看の情報です 参考まで
ソフトはホームページビルダー ウェブアートデザイナー。

キャンバス #FFCCCC
安蔵寺山 フォント @HGS創英角ポップ体 #330099
Mt.AZOUJI フォント @AR黒丸POP体H #3366FF
救護 フォント @AR黒丸POP体H #FF0000

実際の印刷時にはフォント、カラーとも少し変わるはずです
(標準的なフォントではないような気がします)
特にキャンバスカラーは、もっと「ほのかなピンク」のイメージですが
適当にチョイスしたので...大きく変わる可能性があります
指定、ご希望があれば随意変更していきます。

このブログ なんだか連絡掲示板ぽっくなってきちゃった。
本家に書きこむと タイトルや下層が羅列され 見にくくなるので
遠慮がちになっちゃう 代用で申し訳ないです。

2 件のコメント:

  1. 助かります、どこかで情報整理しとかなくちゃですね。

    返信削除
  2. 今回 特殊?なフォントを使いましたが 一般的なフォントで
    代用できるのがあれば それに、置き換えてもいいと思います。

    スタッフ、バラバラで動いているので 何事も情報の共有が大切だと思います
    パンフ 写真入れるなら、ホームページのスタイルでどうですか?
    せっかく作ったのだから パクってみては、早くて楽ですしネ。
    (この場合パクるとは言わないか コピペ感覚で)

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...