視野が狭いね

視野が狭いというか 思考が停止していました
私らしくないですね。
普段 二者択一を迫られると 第三の方法を考えるようにしていましたが
今回は出来ていませんでした 大いに反省しています

解決策になるといいけど

KN3105960 OR Excelでストップウォッチ

他にも 似た様な機器があるはずですので
各自探してみてください 
理想的ではありませんが、ビデオと組み合わせで使用すれば何とかなりそう


ゼッケン読み上げ要員(これが問題になりそう)と機器の操作1名
紙ベースで他の方法による記録 補佐的に(抜き出し法で可能な範囲)1名
でなんとかなるのかな?

2 件のコメント:

  1. スタート位置からゴールへの連絡を確立しないといけないですね。
    出走確定何名、とか途中リタイヤの情報もいりますね。

    リハーサルも実際に走る人と、スタッフ側の人と
    かなりの人数が必要ですねぇ。

    企業訪問ありがとうございました。

    返信削除
  2. 何人でしょうね スターターと選手と速度抑制係(一足早く降りて準備)は兼務出来るし
    それでも最小でも6名は欲しいですよね 多いほうがいいですよね
    楽しみもですがエラー探しみたいな性格になると思うので。
    時期については 準備ができ次第 
    早くても2週間先 4月に入ってからでも間に合うと思うけど。

    ゼッケンは一度作りたいです もちパウチで 厚みの種類があったような
    薄いのは使い物にならないので厚いやつでね。 クラスで色分けがベストかなと思います  
    お持ち帰りを想定したデザインも 個別印刷になるので大会名、御名前を入れちゃうとかもアイデアでしょう。 
    賞状もね デザイン力が豊富な人材が欲しいですよね ボチボチ作れば間に合うとは思いますけど。

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...