演出と記念2

山頂の事はイメージが膨らんできて アレコレ考えていると 問題は駐車スペース
応援も一緒になんて考えるとスペースの関係でバスとかになっちゃうし
まさか歩いて上がらせる訳にも行かないだろうし。
応援無し、でも仕方ないのかな?
このへんは代表に考えてもらいましょ。

山頂は当然のごとく何にも無い。駐輪場の設備も全くない
作るのも困難 誰も期待していないはずだからコレは、これでいいが
せめて写真撮影で駐輪スタンドがあればポーズも付けやすいかなと考えた。

じゃあ買いましょうかと考えないのが私らしい
作るか?作っちゃえ! でも買ったほうが安いか?

下山後の演出とか記念とかも考えたいが こちらは まだイメージが出来ない 
写真 こんな雰囲気で撮影できれば文句なしですが、大会の象徴になっちゃうので会議が必要になりそう 私の一存で決めれる事ではい.... 
コレに代わる何かが欲しい所アイデア勝負みたいな所なので しばらく考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...