やっぱ色々とね2

悩んだ!!
立て看板の技法がやっと決まった。
安くつくると見栄えが良くない
手の込んだ物は作る技術がないし
経費は掛けたくないで 迷っていたが
ホッとしたのが本音。

紙ベースで色、ロゴ、フォント全てOK
必要なら鳳凰でも付けようか!(笑)
デザインはシンプルにと思っています。

次に
サイクリストビューさんみたいにステージ組みます?
背景ボードを作るのは何とかなりそうですが。

4 件のコメント:

  1. 連絡掲示板。
    代表の新メッセージの下層に立て看の素案リンク貼っときました

    あえて「2011」を入れていません 使い回し予定で(^^ゞ
    2001を挿入なら「第一回」も入れますね リクエスト次第
    デザインは自由にできますが縦横の比率はこれでお願いします。

    実際の仕上がりはソフトの関係で微妙に変わります 

    返信削除
  2. お忙しい時にすいませんでした。必要なものがあれば言ってください。  のぶ

    返信削除
  3. 2011は入れないでいいでしょう。使いまわしがきくし^^;

    ポップな感じでいいじゃないですか。
    ありがとうございます。

    返信削除
  4. >>yoshiさん
    「安蔵寺山ヒルクライム」でしたよね 失礼しました

    >>ノブさん
    あれから仕事を終わってすぐに チャッチャと適当に作成したもので
    な〜んも深い考えがない 素の状態で作りました。

    リハやりましょ 楽しそうだし。実践的にスタッフを適当に配置して
    動きを確認したり 交代しならが気合を入れて走ったりでね
    短距離で済ませれば 一日何回も出来るし。

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...