ZEROの有るサイコロを振ってみる

昨日の「どんどん」 少し効いています
足、腰、肩がピリピリと心地いい
土曜日も万葉公園2週回っているので、足の筋肉痛はどちらのせいか分かりませんが。

今日は市議を通して益田市にお願いを出しときました
この手の事は、よほど変な約束でもしない限り マイナスにはならないし、
代表の「お願い」に比べれば、気楽なもんです。
モチロン そのうち面談があるはずなので 緊張感は持っていますけどね。

金銭以外にも含みを持たせて 相談してください、一考してください 
とお願いしてるので 
何が出るか?、まさかの大蛇が...(そんなお願いはしていませんが)

2 件のコメント:

  1. 鬼が出るか蛇がでるか?????

    出るならレースクィーンにしてくれぇ

    返信削除
  2. そうそう レースクイーンが居ればと思う 
    こんな大会 日本ではないぞ きっと。 
    夢の話しは寝てから...ね。

    返信削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...