うぅぅ無理

午後から少し間があいたので
スポーツの時間 走ろうか、バイクか
天候もいいのでバイクトレ


多田温泉から農道、三隅までと思っていたが
日没までの時間が気になるので、比礼振山までに変更
実は前回登ったのは数年前しかも途中で体力の限界で断念
今日はどうなるやら。

神社まではホイホイと楽勝 ここからがマジの激坂
僅か100m程だが、なにか違う汗が出ているような、
この界隈では一番の激坂ではと思うのですが気のせいでしょうか
その後、登り続けるのは なんか無理っぽい感じだが
ゼイゼイと息を切らせて登ると雪じゃん、限界も近かったので
ここでヒルクライムいや「”プチ”マウンテンクライム」は終わり。




情報、注意看板のデータ
走行中意識して標識を見ていると、
工事中の「スリップ注意」の黄色い立て看板の下部枠
200*550の大きさで「島根県」
文字の大きさで1字10センチ
問題なく認識出来る、走行中でも速度も遅く
情報量も少ないのでこの程度で十分かと。
もう少し小さくても大丈夫でしょう
次 以前バイクのメンテで某ショップでリアディレイラーの部品を交換
その後 なんかシフトが安定しないなと感じていたが、この前 乗ったときには
もう最低な状態 負荷を掛けると勝手にチェンジする始末
今更ショップに行く気にもなれないし 自分で組んだバイクなので
自分でメンテ ワイヤーの調整でした かなり狂ってました
今日乗って別のバイクのようにスムーズ こうじゃなきゃね。

5 件のコメント:

  1. 今日は午後のランは権現山にしようかと思ってたんですが、雪がまだありますね。止めてよかったです。まだまだ春は先ですね。  のぶ

    返信削除
  2. 近くなので雪のことなんてすっかり忘れとったわ。
    きっと日陰のこの場所だけと思うけど、先に進む気分じゃないですね

    ここ走って上がれるなんて羨ましい、俺ならきっと神社までで帰りたくなるハズ

    返信削除
  3. まだ、山の方は、雪があるんですね。下りは、怖そう!!

    ブログを始めました。http://ameblo.jp.39391085/

    ササ

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます

    看板のレイアウトをせんといけんですね。

    返信削除
  5. ササさん ブログ拝見しました マイヨ? はぁ何だ でしたが 何か意味があるはずと検索して、納得 マニアっぽいですね
    雪ですよね 近所なのでな〜んも考えずに登って やっぱ違うんだと認識した次第です はい。

    yoshiさん ゴール地点を考えてください スタート同様スタッフが必ずいる場所ですので必要かな?と疑問ですが 感動のゴール地点ですので少しの演出も必要かなとも思っています 

    返信削除

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...