時化の過ごし方

悪天候じゃ こんな時は病院に行こう

病気を侮ってはいけませんが、
私の場合 
風邪とか軽微な傷とか放置で治る病気?は 放置して治るのを待つのですが
(剥離骨折?もそうだったな)
昨年暮からの風邪の症状が収まらず 特に喉の調子が悪く 
少し軽くなってきたけど まだまだ不調
私は風邪を引くと症状が軽い割に治りが遅い傾向があるのですが
これ程長引くと 不安感がかなり出てくる

時化だし少し暇もあるし
久々に病院に 混んでます ゲホゲホしている方が多いのは
インフルエンザか 俺に移すなよと願いながら一時間待ち
診察3分 結果 漢方薬が処方された
シツコイ奴みたいだけど これで治るといいが。

さてスポーツの時間だ一汗流してっと やっぱ病気と思ってないみたいです

4 件のコメント:

  1. さすがに今日は、自転車は無理です。雪が積もればと思っていましたが・・・・雪ではなく雨で強風これでは無理です。
    風は嫌ですね。寒い時に自転車に乗れば免疫がつきます?

    ササ

    返信削除
  2. 今日は止めようよ 危ないもん  
    室内でわずか50分 軽くキコキコ&ランで済ませました

    風邪早く治す方法って有るのかな 冬のバイク効きます?

    返信削除
  3. お疲れ様です。あぞうじの件、岩本さんも協力していただけそうです。広島方面に対する広報等でつてがあるようです。NOKOさん関係ですが。  のぶ

    返信削除
  4. >>ノブさん 

    嬉しいですね なんとしても無事開催せねば!

    まだその段階かいとツッコミがはりそうですが 
    薦めましょう、進めましょう

    返信削除

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...