やっぱ色々とね

あれやこれや 考えていると
競技中の下り区間 速度が気になる
そこそこレベルでも法定速度超えちゃうような きっと
閉鎖してるから超過は問題ないけど、ぶっ飛ぶと、ヤバい
クランク状のバリケードか路面のボコボコで抑制かなとピントの合わない事考えていたいが
止まれば安全「一時停止」かと気がついた 通過の印を何処かに入れるでもいい。
ペナ1分いや3分 失格だ!で必ず止まるでしょう
競技中に止まるなんて、信じられないが 大怪我するよりましだ。
が...はたして集団で、下り坂、安全に止まれるのか?
検証の必要がありそう 

次 
ゼッケン 紙ベースなら簡単だなと気がついた
A5ぐらいかな 印刷後パウチして穴あけてバイクに固定
パウチに時間が掛かるので休日を一日潰すか少しづづで1週間もあれば出来るでしょう
シールならプリンター用のシールは売ってはいるが、自分なら貼りたくない 
布もプリンターで印刷後アイロンで貼りつけってのが有るけどね。 
何にしても問題はデザインだね 


次に
「ひょうしょうじょう」どうしましょ。
ネットで調べてみると 鳳凰が縁取りしてある紙だけならお手頃
しかし筆字で全て書いてもらうと5千円位もする 
三位までだすとしたら5クラスで75000円ナリとなってしまう あり得ない。 

これも作るか? パソコンでホイホイと出来そうだが
案外難しそう 代表どうする? 

写真 かなりローカルですが過去の栄光 

追記
「横断幕」「のぼり」が以外と安い立て看板の代わりになるなか?
じゃなくて 設置の仕方にもよるが十分に使えそう 
個別の受付とか駐車場とか小さいのプラカードの制作で済むし
意見が欲しい 立て看板の方が、少し安く作れるけど見た目の事もあるしね。

3 件のコメント:

  1. 横断幕、のぼりなら外注ですか?管理も楽ですね。ところで、明日、若干の角材等持ち込んでいいですか?多分午前中ですが。役に立つものかは微妙なんですがね。  のぶ

    返信削除
  2. 明日ね 午前11頃までは営業に出ています
    裏の車庫に入れるなら 何時でもどうぞ
    汚ったないけど勘弁

    経費を掛けるなら 違いがあっても どちらかいいか悩んでしまいました
    目に付く物なので。 
    ちなみに立て看板 もっとも安価に作れば飾りも入れて2つで3000円位 高くて2万円ぐらいかな デザインや技法によって大きく変わるので参考まで。 
    横断幕が多分 600*30000ぐらいで1枚2万円ぐらいでしょうか これもデザインで大きく変わるみたい
    のぼりは 支柱を入れて1本1500円ぐらいかな。
    調べてみてください

    返信削除
  3. すいません、見落としてました
    賞状、ちょっと探してみますね、できたらタイムとか入るようにしてプリンターで打ち出しがいいんだけど・・・

    我が社の達筆ねぇさんに書いてもらうのも手だがなぁ、、、
    なんいしてもロゴ決めんといけんね。

    ゼッケン、飯南はプラスチックだったなぁ、紙はちょっともたないんじゃないですかねぇ?

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...