うぅぅ無理 2

スイム 1700m程
バイク 35k
トレールラン 4k

どれも大した数字ではないが、やってみたかったので実行。

スイム フリー1000m フリーインターバル 1:10 50m*10
今までのリハビリから今日はスポーツ的に、進む感じが気持ちいい
インターバルは 普通に泳いで50mが1:05なのでレス5秒で。
肩の方は途中引っかかる感じで少し痛みも残っているが
動きはまずまず。しかし遅くなったもんだ初心者並じゃん 

バイク 三隅中央公園から源田山、種、農道経由公園まで一回り
思ったより元気だが勢いは全くない 

高津に移動して昼食後 一休みして 万葉公園で
トレールラン この時点で全身に疲労感があって 走れるのか?
山中に入って、もう限界かなって感じ
サンパレス横の階段 3回も止まってしまったし
見ようによっては歩いてる感じ 私は必死に走ってるつもりだけどね
予定では2週回って、その後 軽く走ってトータル10kかなと思っていたが、
実際は1週でギブアップ 
歩きベースで走りを入れる程度なら出来そうだが
これ以上続けても何の意味もない感じなので中止。

4 件のコメント:

  1. 十分凄いですよ。複数のスポーツを続けてというのはキツイと思います。 
     のぶ

    返信削除
  2. 最後のランは参りました 
    2種は何とか出来るのですが3種目になると
    相当厳しかったですね 鉄人の凄さがよく判った一日でした。

    返信削除
  3. スイム、バイク、ラン・・・すごいです。私にはできません。 私は、二日とも自転車三昧でした。1日目はポタ、今日はトレーニングといろいろな楽しみ方で自転車を満喫しました。
    また、一緒に走りましょう(自転車)。

    返信削除
  4. ハマさん
    数値的には な〜んだ大した事ないじゃん 程度ですが
    これ程キツイとはハーフマラソン並にハードでした
    私も、しばらくは、したくありません

    返信削除

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...