活動費

 私が書いた書籍の売上金 小遣いにもならない程度ですが 預かり期限が来たとかで銀行振込依頼 売れると思って居なかったので ちょっと嬉しい。

さて ジャンク品買っても 置く場所が限られてるので スペース確保で不用品出品 今後の活動費を得る目的もあるので 相場よりお高めです 

この前は譲って頂いたグラスファイバー 自分で使おうかと思っていたが目的が合わず 大きいので邪魔だしで処分 

相場が分からず 車の「補修」で安く出しましたが入札なしで ジャンルを変えて「船舶」で高くして出してみた所 無事落札して頂いた。

そして今日は「自動かんな」の出品 ボロですが強気で出しています この後 別の機械も出す予定です 

こんな感じで 売れれば次の仕入れも出来る 古物商としての活動は低調ですけど 続けています 


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...