全て完了 

 今日 駐車場の整備完了 職人3人で生コン2台分の作業 テキパキと済ませ午前中にはほぼ終わり これで実家のリノベーションは終わり すっきりしたわ 請求金額はまだわかりませんが トータルで予定の予算内で済みそうなので 入居して頂ければ投資した分は早く回収できるかな?

職人さん 道具の後片付けで井戸を絶賛 近所の子供にもウケがいい 飲料に適さないので使うチャンスは多くないけど 井戸を使えるようにして良かったと思ったね。 

庭先に使える井戸がある家なんて今時殆どないし手押しポンプもレトロでいい雰囲気出してますよ。

素人の解体計画から始まってリノベーション完了まで16ヶ月かかったビックプロジェクトもやっと完了 さて次の計画に本格的に取り掛かります、



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...