最初の一歩が2歩目になるのよ

 昨日の夜 電話で借家の商談 表面的な状態を説明し後は不動産屋さんとお話してから内見の流れ 実は詳しい条件などは業者にお任せしているので 契約書を作るときに 大家と不動産屋さんと話が違うとトラブルになるので 具体的な説明はしなかった/

本日から駐車場整備 業者が来てガンガン作業行っています なんて素敵な状態でしょう お金で解決が楽ですね〜(自分じゃ出来ないからお願いしています) 

さて別件 木工で アイデアは有るけど材料がないので 材料探し、自宅に保管してあるキャンプファイヤー用の木材で作れそう 試作ですのでサイズは小さくてもいいし これなら安心して失敗できるし これで作ってみるつもり アイデアを形にする作業は難しそうですが 面白い商品になりそう 

この業界で真正面から参入し商売になるまで、かなりの時間がが掛かる 私の場合残り時間が気になる年頃ですし インパクトのある製品を何点か作り、早く軌道に乗せたい思いもあります 

わかりきった事を書きますが なんでも最初の一歩が大変で さらに2歩目3歩目と続ける事で進みます 最初の一歩は踏み出した 次も頑張ります 先人に追いつく必要がないのが気楽な所 マイペースでも歩いていれば遠くに行けるさ これでリアルで100k歩いたもんね 仕事も遊びもそう無理せずコツコツ 何処まで進むやら? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...