のんびりした

 今週末 特に予定なし ダラダラと過ごす こんなの久しぶり!!

土曜日はスイムと動画編集を少し

今日は今月3回目の草刈り 今回は自治会で旧山陰道の整備 

それから借家に少しだけ残ってる残置物の撤去 残るはタンス1個のみ そして周辺にあるゴミ片付け これも少しなのでお昼過ぎには終了 

で忙しいのは娘と妻 娘の部屋 模様替えで壁にペンキ塗り 私?当然 手伝うつもりなし 手伝ってと言われればしますが 今まで一人で借家の作業しもうお腹いっぱいです 今度は君達 そんな感じ。

そう 解体時に出て来た かなり汚れた、叔父のオモチャ 捨てようか迷いましたが 今日やっと叔母に渡す事ができた 叔父の子供の頃のおもちゃ? 今となっては誰も知らない思い出の品(形見?) 今後 どうするか知りませんが 汚いプレゼントとなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...