願えば叶う!?

昨日と今朝は草刈り300坪ぐらい? 軽い疲労感でプールへ
結果 いつものメニューが消化出来ず ダッシュ4本入れて帳尻合わせ 

さて 妻の人脈の広さを認識する出来事が 最近××が欲しいと言って買う段取りまでしていましたが 物が大きいので まあまあチョット待ってとなだめていましたが 知人から 頂いたとか 何処に保管するのかとかの問題もありますが 買うと高額な物だし、もらえる物なのかと関心する

それに引き換え 私は狭い世界に活きて居る 市内で関係する業界内では私の事は全員知ってるだろうけど 私の方は名前だけ知ってるだけで合ったこともない人が程んどだし 普段会う人は限られてる 友達も少ないし 欲しいと言っても叶わぬ夢で終わるだろう 

××に関しては また後日公表します えっコレですかみたいな驚きの「ぶつ」です。

さて 今日は娘の友だちが来ていまして 中二階で屋根付きウッドテラスで勉強 これも妻が欲しいと願って作った物で(私はビルで忙しかったので業者に依頼)妻は朝食後のコーヒータイムとか便利に使ってます かなり広い空間で贅沢だよねと思っています


追記 夜になって ホームページのSEO対策 有名な無料サイトで公開していますが グーグルさんの反応がかなり悪く 調べてみると さすが無料サイト やんわりと妨害工作?がしてある 有償版にアップグレードすれば問題ないんだけど 無料で済むなら多少の努力しましょうと調べてみました
 
無料なのでサイトには全く公開手順が記載されていませんが 有名サイトなので 調べれば裏技が出てるので それを参考にして サイトとグーグルに仕掛けを設定して完了 少し手間でしたが 無事完了 

今回 あれこれ自分で調べた結果 当然ながら 顧客を有料サイトに移行させる努力、仕組みが出来ていて この壁を超える難しさを感じました 普通なら諦める所ですが グーグル先生に助けられましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...