体とご相談

体の近況

まずスポーツはスイムが主に 心肺能力が低下しないように それなりに負荷掛けて泳いでいますが これからプールは夏休み(混んで泳げないので行かない)に入るので 海で追い込むは危険なのでトレーニング方法を考え中 

減量を止めてリバウンドしてますが、現在58k 体脂肪13%で落ち着きました、食事の量は少なめですが 激しい空腹感もなく 現状維持出来れば十分。

膝は、この前からしゃがみ込み作業が多かったせいか また痛みが出てきました ランは絶望的な状況ですが 今年中には軽く走れる程度までリハビリ出来たらと願っていますが…

血糖値は 食事内容を見直した結果 多少高いものの、高い数値が出なくなっています、ただね〜不味い物ばかり食べて居ますので 食事の楽しは有りませんね 食べる作業みたいな感じ

食事内容を吟味すれば 栄養タップリで満腹になるまで食べても肥満にならず血糖値もコントロール出来ますが 先に書いたように 不味い物を大量に食べる気になれません 

面倒くさい体になってしまいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...