行動力

トランクルーム まだ顧客は居ない状態ですけど 盗難破損等のリスク対応気になっていました 保険屋さんに相談すると適当な保険があるかで聞いてみるもんですね 納得出来たので紹介して頂いた保険に加入しました 盗難破損等 これで対応出来るので助かった。

さて ここで現役政治家から聞いた話 

イベントの話 オリンピック誘致よりもっと規模の大きな噂話を聞きました 現段階では他人の夢物語なので詳細は伏せますが、実現に向けた行動力はすごいですね。

それと 決まってる?「食」イベントの話も 費用対効果で言えばこっちが凄い マスコミだけでどれだけの人数が集まるのか?全国に向けた発信力でも相当な事になるので こちらも注目

政治家さんですから 益田市の負担とか、空港マラソンの裏話とか 議員活動や選挙の話とかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...