掃除

倉庫 来週「内見会」を開くので最終チェックを兼ねて清掃 わずかだが一箇所雨漏りの跡が…。

床から滲み出てる感じですが、地下水はほぼ無い地形だし床は強力なペイントをしているので可能性は低い 
壁の低い所だろう 外壁は防水塗料 去年塗り替えたばかりだし 雨の影響が出そうな基礎付近をじっくり見ると 怪しい所が有るので、乾燥したら防水してみます。

これで ビルの改装作業は終わり? 今後はセカンドじゃないサードビシネスの本格化を目指して行動する事になります 3本の矢を持つのは大変ですが 折れないだろう

さて 今日はスイム 最近は同じメニューですけど ここ2が月で500mタイム30秒短縮 インターバルは20秒短縮 少しづつ良くなってる インターバルが苦しいけど効果はありますね

過去の自分を追い越す事は出来なくても 後ろ姿が見える所まで行けたら 素敵と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...