作れる物は作る

ビルのトランクルームに 物置を追加しました これで5部屋に
階段下で天井が斜めになっていますので 少々不便ですがその分 料金は安く設定します。

ドア枠、ドア、施錠金具 全て自作 
今回 ドアは初めて作りました 普通の室内ドアと同じ構造 施錠金具はセキュリティ対策でドアを閉めれば金具は外せない構造に(当然ですけど)

掛かった経費は業者価格の1/10ぐらいかな〜 見た目は当然ながらプロには敵いませんが、言われないと気が付かない程度には仕上がったかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...