効果有り?

You Tubeに事業部の広告を出しました 
詳しい事は知りませんが 益田初のローカルCMでは??

さて 昨日はスクワット90k12回6セット もちろん超浅いしゃがみ込みですけど 今日は膝は痛くないけど 意識すれば疲労感が有るかな程度で 筋トレした感じがしない もっと回数増やすか重りを増すか 工夫が必要ですね。 

腹筋ですがコロコロ(アブローラー)は強烈に効きますよ 自重なので大した事ないと思っていましたが 負荷がコントロール出来るので潰れる直前で10回5セットでバッチリ 今までにない刺激の入り方でした 気が付かないうちにかなり追い込んだみたいで 今日になってやっと 腹筋の筋トレが出来る状態に。

あるトレーナーが言っていましたが 筋トレ 「本気で追い込んで、毎日出来るもんならやっていいよ」と真顔でしたが 本当にそうです 休まないと無理です だから分割法なのですが コロコロを使った腹筋は お気楽に毎日と思って居たので期待はずれ 考えを改めて取り組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...