床の仕上げ作業

今日は 妻の日曜大工を手伝い

私が倉庫を作って居る間 妻は部屋のリフォーム作業

壁にペンキ塗り 床を剥がし 木材貼ってとかなり難易度の高い作業、私が手伝ったのは 素材の製材と 今日の床のカンナ掛けぐらい。 
ド素人の女性がここまで作業するのは、かなり珍しいと思いますが かなり頑張っています 工作自体は素人なので酷い物で、これを誤魔化すが今日の作業でした。
もう少しで完成かな?

さて私の方も 倉庫 に追加の物置を作り初めました 階段下のデットスペース タイヤ程度しか収納出来ませんが 空きスペースは勿体ないので。
昨日は ドア枠の制作 今日は汚れていた壁紙の張替え 

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...