週末から今日

週末 土曜日 スイムでしたが、しっかり追い込む事ができて 日曜日は朝から肩が痛く疲労感タップリ 他のスポーツが満足に出来ない状況なので 満足。

で日曜日ですが 朝から地区の奉仕作業で 旧山陰道の草刈り わりと近くなのですが 話を聞いただけでは場所が解らない 皆さんに付いて行って へ〜こんな所かと、地元でも未だ知らない所が沢山。

その後は ビルの公開日 多分最初で最後の一般公開でしたが 来客数は少ないと予測していましたが やはりって感じ 暇でしたわ 来客は0で終わらなかったのが救いですね。

新築でもないし地味な部屋見ても楽しくないのは承知ですので当然の結果 今後は問い合わせが合った時 ご案内する形になるかと思います。 

今日 先程 筋トレ  腹筋コロコロした後 

プッシュアップバー使って腕立て伏せ何回出来るか試してみました いつも真面目にやる気がなく10回から15回程度を2から3セット程度 

今日は軽く限界に挑戦 連続21回の所で止めましたが 一息入れながらやれば多分30回弱は出来たかもぐらい

胸トレはベンチプレスを気合入れて行うので腕立て伏せは軽いストレッチの認識でしたので 何回出来るか?試した事も無かったのですが 筋トレ始める前は床に手をおいた当時のフルストロークで5回が限度だったので かなり筋力が付いたと実感出来た一瞬でした

「継続は力」間違いなし

0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...