義理GW

  GWは家族とお付き合い 普段忙しいのもありますが家族と一緒にとか、少ないので  GWぐらいは一緒にと思って当日になって計画 。

まずドクターフィッシュと戯れるために「ゴビウス」に その後は出雲大社 日御碕と定番コース?を周り 夕飯を兼ねて蕎麦と思ったら 出雲大社前の蕎麦屋は閉まるのが早い6時ごろには 全ての蕎麦屋は閉店 市内の他の蕎麦屋に行ってみると売り切れで早仕舞いと食べれないので 普通に外食パターンに。

松江まで移動して民宿に宿泊(穴場的な宿)ここは妻が何回か利用した事もあり 当日電話一本で予約完了 翌朝 ここで※カヤックを借りてインストラクタ付きで妻と洞窟探検

洞窟の深さが100m有るとかで 確かに大きな洞窟 最深部は光がなく見えないので事実は分かりませんが100mは無さそうな感じ 子供は民宿で待ってるので 短時間にサクッと済ませ帰路に こんな感じの2日間でした。

妻と子供は色々計画し行動しているのですが それも子供が段々と成長しタイミングが合わなくなってきたり、ましてや私を含めてとなると近年はほぼないので思い出作りです。

※ 妻はカヤックで島根県全て縦断したのですが この時に、この宿とインストラクターに出会っていて 久々の再会みたいな所 



0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...